岐阜市野一色での回収作業

2014.02.08 17:17

こんにちは、グッドサービススタッフです。
ついに雪が降りましたね。降る降ると言われながらも大事には至らなかったですが、ついに名古屋でも雪が積もりました。しかも、今日の現場は岐阜市。まずはたどり着けるかどうか不安でしたが、あまり山間の方ではなかったので何とかなりました。まあ、足元はべちゃべちゃになってしまいましたが…

さて、本日の回収品目ですが、タンス等の木製家具を大量に回収させていただきました。桐箪笥、衣装箪笥、婚礼箪笥、本棚、食器棚、飾り棚、などなど、他にも脱穀機、タイヤ、火鉢、米びつ、足踏みミシン、ベッド、椅子、スーツなど。
しかも、一番大きなトラックが入らなかったため、ピストン輸送での回収作業となりました。少々、時間がかかりましたが、気持ち良く作業させていただきました。大変、感謝しております。

現時点で雪は雨に変わっていますが、明日はどうなりますでしょうか。明日もご依頼、お問い合わせお待ちしております。本日もありがとうございました。