熱田区にて遺品整理作業終了 名古屋市中区にて廃品回収

2013.02.14 17:24

今日は今月初旬に受注いただいた熱田区での遺品整理の作業終了後の立会いと鍵の受け渡しをさせていただきました。

作業日が飛び飛びになった為、合計10日間程度日にちをいただいてしまいましたが、それでも延べ日数は4日間は作業に時間がかかりました。

見積もりの時点である程度、物量や作業時間は予想はできたのですが、平屋建てだったので二階建て一軒家よりも余裕だろうと思ったのが、よくある二階建て一軒家よりも廃棄する物量が多く大変な現場でした。

じゅうたんも4枚重ねで敷いてあったり、箪笥の置くにさらに荷物が詰まっていたり、見積もりではものが多すぎて見逃していた納戸があったりと、いろんなイレギュラーもあり最終的にすごい物量になり、ゴミ袋の数も最終的に170袋程度まで増え平屋では過去最高の袋数となりました 笑!

ただ、お客様が最後4社相見積もりをとったけど電話対応もよかったし、金額も相談にのってくれたと非常に満足そうでまたこういう機会があったら連絡させていただくとお客様から言っていただき非常にうれしくありがたかったです。

今日はそのほか春日井市の法人様からのご依頼でOA機器の廃棄、回収をさせていただきました。

ご依頼ありがとうございました。