各務ヶ原市にて遺品整理の作業手伝いと名古屋市西区にて廃品処分

2013.02.15 18:13

今日は小雨が降る中一日のスタートでした。

まず不動産管理会社様からのご依頼で駐輪場にずっと放置されているバイク2台の撤去をさせていただきました。

400ccと125ccのバイク2台で人気の車種だと思いますが、長年の放置でぼろぼろになっていたのですが、購入した当時は愛着をもって購入したバイクだったとは思うのですが、いざ廃棄となると色々考える物がありました。

次に岐阜県の各務ヶ原市にて遺品整理の際にでた廃品、不用品を片付け撤去させて頂きました。

家の中はご家族の方が何人もの人で片づけをしており、主に倉庫の中、家の外回りの粗大ゴミや産廃などを撤去しました。

初めはトラック一台で収まる量だったのですが、時間をかけていくことに家の中やいろいろな所から不用品や粗大ゴミや廃品などが出てきて急遽もう一台2t車トラックを応援で呼ぶことになり結果的にトラック1.5台分の廃棄する物が出てきました。

お客様もへとへとになって片づけをしており、最後は無くなった粗大ゴミや産廃、不用品をみて非常に喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。