岐阜市、関市、名古屋市中村区での回収作業の実績

2013.09.19 17:37

こんにちは。

すっかり酷暑も終わりいい天気が続いて普通に暑いですね(笑

Good Service スタッフです。

日も短くなってきて秋が近づいてきてるなーと思う反面、日中はまだまだ暑いですねー。

違和感があります。

今日は綺麗な月が見られそうですよ!こんな夜は吸い込まれそうな月を眺めて癒やされていたいです。

 

さて今日は、岐阜市にてある会社さまにて試しに土を2袋のみでお伺いしましたが、お話させていただいたところなにかと不要品でお困りとのこと。

たいていのご要望は当社で対応できる旨をお伝えしたところ、ほっとされたようで柔らかい笑顔が印象的でした。

またお困りごとがありましたらぜひご相談ください。

 

続いては当日ご相談いただき関市へ。

ソファ、ダブルベッド、食器棚など、家具の買い取りをご希望されていたのですが残念ながらお値段をお付けすることはできませんでした。。。orz

処分でご依頼いただき回収させていただきましたが、ベッドやソファ、パーティクルボードの大型木製家具類は年々、需要が下がっておりなかなか買い取りが難しくなっているのが現状です。

とはいえ、ブランド家具を中心にまだまだ買い取れるものもございます!あきらめてしまう前に一度ご相談くださいね。

 

今日の最後の現場はご予約をいただいていた中村区での作業です。

こちらは冷蔵庫、洗濯機、TV、折りたたみベッドなど。

入り口がせまくなっていたため苦労したお品もありましたがおおむねスムーズに作業は完了しました。

ありがとうございます。