岐阜県垂井町、名古屋市中区、南区での回収作業

2013.09.20 18:57

こんにちは、グッドサービススタッフです。

ついにiphone5sが発売になりましたね。朝から、テレビでもラジオでも行列の様子などが報じられてました。

私もiphone4ユーザーですので、正直仕事そっちのけで列に加わりたい気持ちで一杯でした。私のiphoneは液晶画面が割れているので今日手に入らなければ入荷するまでまた待たねばなりませんので・・・

とはいえ、今日も待ってるお客様がいますので壊れたiphone持って頑張ってまいりました。

一件目は垂井町のお客様で、回収品目は、ベッド、学習机、ガラステーブル、スチール棚、プラケース、ベビー用品等を回収させていただきました。

二件目は栄の住吉町のお世話になってる不動産会社の方の物件に行ってまいりました。飲食店の閉店後の不用品でしょうか、ステンレスの作業台、サイドテーブル、ハイチェア、空瓶、などなどかなりの量の不用品を回収させていただきました。

南区のお宅では、冷蔵庫、洗濯機、自転車を回収させていただきました。

明後日は、秋分の日だったでしょうか、暗くなるのが早くなりましたね。事故に気をつけ頑張りたいと思います。

今日もお電話、ご依頼ありがとうございました。