名古屋市、東区、北区、瑞穂区、天白区、昭和区での回収作業

2013.09.22 17:37

こんにちは、グッドサービススタッフです。

今日は名古屋市での作業ばかり5件行ってまいりました。東区のお客さまは少し離れたマンションと2軒分でしたので厳密には6区を股にかけて仕事させていただきました。名古屋市はたしか16区ですので3分の1以上ですね。

東区ではテーブルを買い取り、自転車、タンス、照明器具、を回収処分、スーツケース、冷蔵庫、チェストを移動させていただきました。普段は回収作業ばかりですので搬出、高さで言ったら上から下への移動ばかりですが、時々家財の移動など搬入作業をさせていただくこともあります。ほんとにたまにですので勝手の違いに毎回戸惑ってしまいます。

 

北区では天板、健康器具、メタルラック、ベランダ用コンテナ、テーブルなどを回収させていただきました。

瑞穂区はメールでのお問い合わせのお客さまでした。回収品目をひとつひとつサイズを測ってメールで頂いていたので大変スムーズに作業させていただきました。ありがとうございます。

天白区のお客さまは本日ご依頼いただいた案件でした。大きなタンスとソファを回収させていただきましたが、タンスがとても大きくドアを通らなかったため窓からの搬出となりました。こちらもお客さまにお手伝いいただきまして無事作業させていただくことができました。ありがとうございました。

最後の昭和区のお客さまのところではチェスト?大きな棚、冷蔵庫、レンジ、スチール製脇机等をトラックに積める限界まで回収させていただきました。

本日もご依頼ありがとうございました。明日もお電話お待ちしております。