みよし市、千種区、西区での回収作業

2013.09.25 17:47

こんにちは、グッドサービススタッフです。

まだまだアイスが美味しい季節が続きますね。ただ、夏は某ガリガリ君などの氷菓がメインでしたが、この頃は少しリッチなアイスが美味しいですね。そしてホットコーヒー。コンビニの淹れたてコーヒーが美味しくてよく利用しております。

 

さて、今日はみよし市から行ってまいりました。153号線が混むかと思って、少し早めに向かいましたが、すんなり着いてしまい、お客さまを急かすことになってしまいました。こちらのお客さま、急な立ち会いの予定になってしまったようでまだ捨てるものも残すものも決まっていない様子でした。

もともとの回収予定品目は洗濯機、食器棚、レンジ、本などでしたが、立ち会いの日が迫っていてお困りの様子でしたし、早く着いた分、時間に余裕がありましたのでご相談に乗らせていただきました。これまでの経験上、お客さまが引越し時にご自分では処理できず手に余るものが想像つきますので、そういったものを中心に追加いただきました。とはいえ、まだまだ物が溢れていましたので頑張ってください!

 

千種区のお客さまもお引越しの案件のご様子で、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、掃除機、他細々した不要品もまとめて回収させていただきました。これでほとんど物もなくなり、立ち会いだけといったかんじです。

 

西区のお客さまは急なご依頼で即日対応させていただきました。こちらはセミダブルベッドの回収をさせていただきました。

 

今日は、合間合間にも木屑やプラスチックの処分にも行っておりましたので、大変忙しかったです。

しかし、まだまだご依頼お待ちしておりますよ!本日もありがとうございました。