名古屋市中区、中川区、小牧市、美濃加茂市、大垣市、岐阜市での回収作業

2013.12.29 17:42

こんにちは、グッドサービススタッフです。

今年も残すところあと3日になりました。リサイクル業界で家電の買い取りは製造から5年以内のものというのが1つのボーダーラインになっているのですが、この時期の2008年製の家電製品の買い取りはとても悩ましいです。一応、製造から5年以内ではありますが、あと数日で6年落ちになってしまうという・・・ 2008年製の家電をお持ちの方はお急ぎを!

 

さて、本日もたくさんのご依頼を頂きました。おかげさまで名古屋市内、小牧市、美濃加茂市、大垣市、岐阜市と大立ち回りです。急な不用品の処分の案件が多いですので、現場についてからの追加も頻繁に頂きました。トラックの容量にも限界がありますが、なるべくお客さまのご要望にお応えできるよう頑張りたいと思います。

回収品目としては、ベッド、キーボード、冷蔵庫、洗濯機、パソコン、液晶テレビ、周辺機器、布団、絨毯、段ボール、家庭ごみのような感じの袋ゴミなどなど回収させて頂きました。

明日は今年最後の営業となります。ギリギリまでご依頼お待ちしております。本日もありがとうございました。