名古屋市中区、名東区、中川区での回収作業

2014.01.10 18:52

こんにちは、グッドサービススタッフです。

お正月特番も終わり、今シーズンのドラマやアニメが始まってきてますね。なるべく第1話は見るようにと思ってはいるのですが、最近は時間がないこともあり、新しいものに手を出すのが億劫になってきてます。そういえば、半沢直樹も後半ぐらいから見始めました。最初に面白いものを発見する人ってすごいなあと思う今日です。

 

さて、本日、中区で放置自転車の撤去作業を行ってまいりました。最近は自転車ブームのせいなのか、けっこう上等な自転車でも捨てられてしまうんですね。

名東区では、お引越しに伴って不要になった冷蔵庫、洗濯機、プリンター、パソコン、オーディオ、パソコンなど、家電製品を主に回収させて頂きました。

中川区では脚付きマットレスベッドを回収させて頂きました。階段で4階の作業でしたが、階段が狭く少々苦戦しました。

 

外は、雪がちらついています。場所によっては積もるのでしょうか。明日も無事故で頑張ります。本日も、ご依頼、お問い合わせありがとうございました。