週末で風が強い1日でした。

2014.02.16 17:23

本日は、中川区にて冷蔵庫、洗濯機、こたつ、レンジ、炊飯器、キャスターラック、炊飯器、キャスターラック、メタルラック、パソコン、電気カーペットを回収させて頂きました。

天白区では、パソコン、液晶モニター、コンポ×2、布団、毛布、ゴミ袋×2を回収させて頂きました。

昼からの中川区では、Wベット、座椅子、事務椅子を回収させて頂きました。

北区では、ノートパソコン、冷蔵庫、洗濯機、ビデオデッキ、テレビ台、テレビ、扇風機、シングルベット、毛布、布団、ゴミ袋×3、絨毯を回収させて頂きました。大通りに面した建物の為一旦、全て不要品を建物の前に出しトラックを横付けしての積み込みとなりました。風が強い為歩行者等に気を配りながら作業をしました。

全て回収後、Wベットを三人係りで解体しました。 最近は、かなりポケットコイル型のベットが出る為、慣れたものでものの数十分で解体する事ができました。

引っ越しシーズンとなり、スケジュールもかなり埋まりつつあります。

不要品等ございましたら、お早めにご連絡ください。本日もありがとうございました。