お引っ越しの案件で可児市、名古屋市、長久手市を回ってまいりました。

2014.02.17 19:23

こんにちは、グッドサービススタッフです。

昨日のサザエさんから波平さんの声優さんが変わりましたね。急いで帰ったら波平さん登場に間に合いましたが、完全に目暮警部でした。

とはいえ、意外と違和感はなかったので存外あっさり慣れるでしょうね。

 

さて、本日は引っ越し時にでる不要品の回収にお伺いしてまいりました。回収品目はエアコン、テーブル、ベッド、タンス、洗濯機、衣装ケース、ハンガーラック、食器棚などなどです。今日は冷蔵庫の回収はなかったですが、洗濯機は二つも回収してまいりました。やはり、洗濯機は冷蔵庫に比べて使い回すのに抵抗がある方が多いのでしょうか。中古市場でも洗濯機はあまり値がつかないようですしね。

 

明日はアルバイトの新人さんが来ることになっています。どんな人か今から楽しみです。それでは、明日もご依頼お問いあわせお待ちしております。本日もありがとうございました。