東奔西走。。。移動が難しいです。

2014.04.11 16:57

こんにちは。Good Service スタッフです。

朝晩はまだまだ冷えますが日中は暖かくなりハードな現場ではすでに汗をかくほどです。

過ごしやすい季節は一瞬です笑

桜の花もピークを過ぎ、新入生、新社会人の方々が慌ただしくしているのを見かけますね。

 

さて今日はわたくしは事務仕事を消化しつつ何件か見積もりに伺わせていただきました。

まだまだ引っ越しされる方もたくさんみえますので忙しい日々が続いております。

 

午後からは小牧市にて一軒まるごとのお片づけをしてきました。

とても大きなお宅で鍵を預けていただき随時作業をさせていただいているのですが、今日はブラウン管テレビ、衣類、飾り棚、ダイニングテーブル、椅子などを回収してきました。

5%くらい進んだかな?といったところでしょうか?先は長そうです。。。

 

お電話での問い合わせもたくさんいただいております!

日時のご指定がある場合は早めにお電話だけでもいただけると流れをお伝えできますので気軽にお問い合わせくださいね。