今年もあと4日!

2012.12.27 16:39

岐阜、名古屋近郊で遺品整理、不要品回収、片付け、処分を行なっております株式会社GoodServiceです。

 

今日は年末の大掃除のお片づけのお手伝いもピークで愛知、岐阜と4件の作業依頼を頂いていました。

午前中は岐阜県岐阜市で2件。

2件ともに細かい物を中心に回収させていただき、内容も年末を感じさせるカーペットやカーテン、照明器具など。

新しく買い換えて、綺麗なおうちで新年を迎えていただくのに一役かえたならうれしく思います♪

 

午後からは名古屋市で2件。

こちらはタンスや書庫といった大きなものが中心。

1件はオフィス用品の買い替えに伴う不用品の回収のご依頼。

会社は年末ということもあってか静かな様子。

スッキリして来年もよい一年になることを願っています☆

もう一件は冷蔵庫と洗濯機の2点。

家電の中でもなかなか処分が難しいものかとは思いますが、よくご依頼をいただくものでしたので楽々終了♪

 

いよいよ今年も残り4日となりましたが、どのような一年だったのでしょうか?

最後まで精一杯、頑張りましょう!

 

岐阜県、愛知県のゴミ屋敷の片づけ、不用品の回収、買取、粗大ゴミの回収、撤去、廃棄、遺品整理はグッドサービスにおまかせください!!