名古屋の引越しでのお部屋片付けは

2013.01.25 17:07

引越し前になるとまず、売れそうなものはリサイクルショップに買ってもらい、それ以外のものは捨ててしまおうとお考えの方が非常に多いと思います。

だいたいの方が引越しの2週間~3週間ほど前から準備をはじめると思いますが、だいたい、引越しの前日やその後にタイミングよく不燃ごみの日と粗大ゴミの回収の日が合うケースは無いと思います。

引越しの持っていく荷物は前もって引越し業者さんと相談するんですが、それ以外のゴミなどはどうしても後回しにしてしまいがちです。

前もって粗大ゴミを持ち込みしようと思っても、大きなタンスやベットや食器棚なんかは男手が2人以上は必要ですし、乗用車ではもちろん載らないのでトラックのレンタカーを頼めば一日で1万円程度と処分の費用と丸一日の時間を必要としてしまうと思います。

まだまだ、弊社のようなサービスをお知りでない方も多くいらっしゃると思うのでもっともっと便利に業者を利用していただければ費用も意外と安価で一気にゴミや不用品の悩みがなくなるとは思うのですが・・・

岐阜、名古屋近郊での誰も手が付けられないようなゴミ屋敷の片付けも喜んで対応させていただきます!!