稲沢市、中区にてテレビなどをリサイクル、買取

2013.02.08 18:14

本日は稲沢市にて老人ホームに引っ越す際に出る残置物の撤去をさせていただき、3DKの間取りから老人ホームに移るのでほとんどの荷物が不要になるようで、タンスなど大きな物から細かいものまで様々なものの回収になり、今日だけではいるものの仕分けができないとの事で又後日に残りの物の処分のご依頼となりました。

また、蒲郡市の現場では遺品整理をご依頼いただき、一年近くご家族の方がご自身で頑張って片づけをされたようですが、無理とのことでお伺いさせていただいたのですが、大型の食器棚やタンスなどの家具など2t車一杯を約時間程度かけて搬出し一年かけて片づけていたお部屋が今日一日でほとんど片付きました。

お客様も、もうどうしたらいいか分からす、誰も住んでいないお部屋に家賃を毎月お支払いしていたようで、もっと早くにお願いしたらよかったと、非常にくやしがっていらっしゃいました。やはり何でも困ったことは一度専門業者に相談した方がいいですね・・・

中区の買取現場では46インチのシャープAQUOS クアトロン3Dテレビとセットの5.1chスピーカーのテレビ台など高額買取を多数させていただきました。

ここのお客様は某大手リサイクルショップの査定をお願いしたようでしたが、査定金額が納得いかずに弊社へのお問合せとなったのですが、某リサイクルショップは弊社の査定の半値以下とお客様がかなりお怒りでしたが、最終的に高額査定に満足していただけたようでした。

その他不動産管理会社からの依頼での夜逃げ現場の撤去を本日させていただき、非常に忙しい日になりました。

たくさんのご依頼ありがとうございました。