稲沢市にて引っ越し後の片付け回収 名古屋市中区にて廃品回収

2013.02.24 14:00

今日は稲沢市にて引っ越し後の不用品の回収作業をさせて頂きました。

引っ越しが終わった後にいらない物だけ残っている状態で、事務所兼自宅のお住まいでスチールロッカーや事務用デスクから衣装ケース、布団、エアコン、廃タイヤまで様々な物を回収させて頂きました。

引っ越しシーズンで急ぎでの対応をできる業者を探しておられたようで即日対応できるとのことでご依頼をいただきました。

名古屋市中区では引っ越し先の新居からのご依頼で引っ越し後の大量のダンボール類や引っ越しの際に持ってきたけどやはりいらなくなった棚などを回収させて頂きました。

女性一人なので大きな物は運べないとのことで、思ったより安くやっていただけたとすごく喜んでいただけたようです。

ご依頼ありがとうございました。