岐阜市にてエアコンなど 名古屋市昭和区、天白区、日進市にて不用品回収作業

2013.03.18 18:22

今日は午後から大雨になりました。

まず雨が降る前の午前中に岐阜市内にてエアコンの取り外しと撤去、処分のご依頼でお伺いさせていただいたのですが、一般家庭ですがすごい大きな豪邸で通常のエアコンではなく、室外機が一基270キロもあるエアコンでそれを2台撤去、回収させていただきました。

4人がかりで、何個も台車をかませて、足場も悪くすごく苦戦しましたが、なんとか2台ともトラックに転がしながら積むことができました。

名古屋市の現場では冷蔵庫や洗濯機、ベッドや棚、麻雀卓などちょっとかわったものもありましたが、引越しに伴う回収が多かったですが回収作業をさせていただきました。

今日は春一番が吹く荒れた天気になりましたが、明日は晴れるようなので明日からまたがんばります!!