一宮市の回収

2013.05.23 17:04

こんにちは。

Good Service スタッフKです。

今日も名古屋は暑かったですね~。少し体を動かすと汗が出ます(^_^;)

今日5/23はキスの日だそうで(*^_^*)

1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画である佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた。 当時、映画製作もGHQの検閲下にあり、民間情報教育局(CIE)のコンデが、完成した脚本がその前に見せられたものと違うことを指摘し接吻場面を入れることを要求したもの。主演の大坂史郎と幾野道子がほんのわずか唇をあわせただけだが、それでも話題を呼び、映画館は連日満員になったことからきているようです。

まあ、自分は帰ったら最愛の猫にでもキスしておくとします(笑)

 

さて、今日は一宮市のイオン内にあるとても素敵なイタリアンレストランから業務用冷蔵庫の回収のご依頼をいただきました。

なかなかの大きさで多少、苦戦はしたものの、さすがのイオンさん!

セキュリティも万全ですが搬出用の通路がしっかり確保されておりとてもスムーズに搬出することができました!

 

業務用の製品の買い取り、処分も行なっておりますので、お困りの際はぜひご相談ください。

 

今日もたくさんのご依頼ありがとうございました。