名古屋市名東区にて遺品整理

2013.05.27 19:09

本日は朝から先日お見積もりさせていただいた名東区の現場にて遺品整理の作業をさせていただきました。

ご遺族の方のご依頼でしたが、一ヶ月ほどお部屋を放置しているとのことでお見積もり段階ですでに小バエなどが大量に発生している状態だったので、前日に害虫駆除をしての作業でしたが、部屋がほぼ物で埋まっている状態の半ゴミ屋敷状態でした。

物の出口の経路すら無い状態だったので、入り口付近のゴミから順番に搬出して行き順番に奥のほうへと片付けましたが、平屋での作業だったのですが、物量がかなり多かったので、本日中では完了できず、2割程度作業が残ったので明日の午前中作業に持ち越しとなりました。

今回の現場は巨大蜘蛛とムカデ、ゴキブリとの戦いになりました。(笑)

何度遭遇してもなかなかなれませんが・・・

本日も、たくさんのお問い合わせとご依頼ありがとうございました。

明日もがんばります!!