梅雨ですねー

2013.06.20 17:20

こんばんは。

今日も元気に作業を終えてまいりました!Good Service スタッフです。

 

本日、わたくしは岐阜市にて一軒丸ごとの片付け作業をさせていただいておりました。

雨の中での作業となりましたが、現場は手元、足元が滑りやすくなっておりますので細心の注意を払って荷物を運び出します。

個人的に足元の安全靴は何度も釘などを踏んづけてしまっているため雨が滲みます。。。(TдT)

しかしながら特に押すこともなく予定通りの時間でスムーズに作業は進んでいきます。

細かいものは衣類を中心に各資源ごとに分別して積み込みます。

今日は、衣類の他にも掃除機やガスコンロ、カラオケ機など小物家電や古本など古紙なども回収させていただきました。

大型の家具は木製品が中心となり、タンスや食器棚、冷蔵庫や洗濯機などなど、たくさんの品目を回収させていただきました。

 

無事に作業も終わり、雨の中、トラックにて帰社するわけですが路面も滑りやすく視界も良くないのでいつも以上に安全運転で帰社するのでした。

 

このように一軒丸ごとから、一点でも回収にお伺いいたしておりますので、不要品でお困りの際は、まずはお気軽にご相談くださいね♪