名古屋市南区、東区、清洲市での作業

2013.08.17 17:52

こんにちは、グッドサービススタッフです。

世の中はUターンラッシュまっただ中ですが、町中は道路が空いていて助かります。

本日はまず、南区、東区のお宅にお伺いいたしました。
どちらも、引っ越しの際の不用品を回収させていただきました。いわゆる袋ゴミの回収だったのですが、引っ越しする日までにゴミ出しの日がない場合などによく使っていただいております。
近場であれば引っ越し日当日の作業にも対応させていただいております。

清洲市ではソファーベッド、パソコン、掃除機を回収させていただきました。

今日はなんとなく静かな一日でした。まだ、みなさんお盆休み中ですかね。
明日もお電話、ご依頼お待ちしております。
本日もありがとうございました。