名古屋市昭和区での回収作業

2013.09.02 17:14

こんにちは、グッドサービススタッフです。

学生さんは今日から新学期ですね。行き来の電車の中でも学生さん同士、宿題の話をしたりしていますね。

私は電車通勤していますが、夏休みの間は学生さん分だけ電車が空いていましたがこれからは通常運転です。

運良く座席が空いていれば座ってケータイを持ったままウトウトすることも多いですが、寝ると腕がダランとするのでまるで盗撮をするような姿勢になることがあります。女子高生が増えると社会的に抹殺されかねませんので気をつけないとなあと思います。

さて、本日のご依頼も学生のお客さまからでした。残念ながら女子高生ではないですが爽やかな男子大学生の方からのご依頼でした。

部活で使用したものの回収で、スチール製の棚や自転車部品、業務用コンロなどを回収させていただきました。

スチール製となると一般の方には処分は大変かと思われますのでぜひともご用命ください。

しばらく雨が続くようですね。雨の日はご依頼の電話も少なくなりがちです。皆様からのお電話お待ちしておりますね。

本日もご依頼、お電話ありがとうございました。