名古屋市名東区での買取、岐阜県多治見市での回収作業

2013.09.12 17:08

こんにちは、グッドサービススタッフです。

このところバイトを募集しているのですが、連絡だけしてブッチする人の多いこと多いこと。今日も一件面接が入っていたのですが、時間になっても現れないし連絡もとれない・・・

あまり私の周りの友達とかで、そういった話を聞いたことがないので普通来るものと思っていましたが、いまどきの人は来ないことの方が多いんですね。驚きました。早く人手が欲しいのですが募集するにもお金がかかりますし、難しいものです。

 

さて、本日は名東区でテレビとHDレコーダーの買取に伺ってまいりました。メーカーものの液晶テレビですからありがたく買取させていただきました。

そして、早速買い手が見つかったようです。さすがテレビですね。電化製品の中でも別格という感じです。

 

二件目は多治見市でベッドと食器棚の回収に行ってまいりました。とても、出迎えてくださったのは、とても上品で素敵な女性でした。やはり、こちらも人間ですので感じのいい人には甘くなってしまいますね。

どうしようか処分に困っていたようで、大変喜んでいただけてこちらまで嬉しくなってしまいました。

その後は、大曽根のあたりでチラシを少々まかせていただきました。ぜひ、ご連絡お待ちしております!

本日もご依頼、お電話ありがとうございました。