名古屋市昭和区、中村区にて片付け回収やハウスクリーニング

2013.09.14 17:24

本日は昭和区にて大掃除に伴ってソファーや不燃ゴミ類など処理に困るようなものを中心に家の中の片付け作業をさせていただき、物が無くなったお部屋の中をついでにハウスクリーニングという内容の作業をさせていただきました。

ハウスクリーニングは日程上後日作業となりましたが、まず部屋のものをできるだけ処分し、ハウスクリーニングの打ち合わせでは高価な置物などもあるお部屋なので小物類はほこりを落とすからぶきと、それ以外は長年蓄積された汚れをトイレ、お風呂、キッチン、全ての部屋の床ワックス、クロス~天井までの掃除、窓、ベランダまで全てキレイにするようになりました。

最初の部屋がかなりの状態だったので、物がなくなっただけでもかなりスッキリなので、ハウスクリーニング後も楽しみです!!

本日もご依頼いただきましてありがとうございました。

明日は台風の予報です。気をつけて作業します^^