岐阜市、中区、守山区、北名古屋市での不要品回収の実績

2013.09.29 18:42

こんばんは。

グッドサービススタッフです。

 

今日は朝いちばんに岐阜市にてタンス、学習机、など木製家具やベランダのおかたづけ、エアコンの取り外し回収など様々な片付けをさせていただきました。

午後からは中区にて引越し後の片付けで冷蔵庫、洗濯機、などおなじみの物の回収予定だったのですが、鍋やフライパンのような微妙な大きさの金属やプラスチック製品が追加でいただき回収させていただきました。

土壇場で困るようなものもグッドサービスにお任せください。がちゃがちゃとしたものもまとてお引き受けしますよ!

そして守山区ではリピートしていただきました!

前回の作業が好印象とのことで今回はプラスチック製の衣装ケースなど、ちょっとお部屋で邪魔になるような不要品を回収させていただきました。

最後に北名古屋市では婚礼タンスなど大型の木製家具を3点回収させていただきました。

 

今日はバタバタと現場作業に追われていました。。。

 

今、グッドサービスではスタッフを募集しております!

HPを見たとお電話いただければ担当者にお繋ぎしますので我こそは!という方が見ておられましたら一度気軽にお電話ください。

 

本日もたくさんのご依頼、お問い合わせありがとうございました!