守山区での家具の移動作業、犬山市での片付け回収作業

2013.09.30 18:27

今晩は。

グッドサービススタッフです。

 

今日はいつもご依頼いただいている北区の企業さまから寮の家具、家電類を守山区から北区まで移動してほしいということで行ってきました。

家具類の移動のご依頼はあまり多くはないのですが、しっかりと養生させていただき無事に運び終えることが出来ました。

 

午後からは少し時間があいたので倉庫整理を行い、犬山市へ向かいます。

こちらでは見積もり後の作業となり、担当者が見積もりをして片付け回収作業となりました。

予想より細々としたものが多かったため時間はかかりましたが無事に片付け回収させていただくことが出来ました。

 

グッドサービスでは風邪が流行っています(^_^;)

夜は冷え込みますから、暖かくして風邪などひかないようにしっかりと体調管理をしたいと思います!

 

本日もご依頼、お問い合わせありがとうございました。