岐阜市での遺品整理、名古屋市中区、千種区、日進市での回収作業

2013.10.04 18:22

こんにちは、グッドサービススタッフです。

近頃、暑かったり寒かったり寒暖差が激しいですね。でも、朝の気温は秋らしい少し肌寒いくらいになってますね。

この寒暖差で体調を崩される方も多いかと思いますが、朝の冷え込みで体が思った以上に硬くて思わぬ怪我をしたりすることもあるようです。他でもない私がどうやらウォーミングアップを疎かにしたせいで膝を痛めてしまいました。という訳で本日はサポーターを巻いての作業となりました。

1件目の遺品整理は分別作業や積み込みがメインでしたので、騙し騙し作業できましたが、二件目の現場がエレベーター無しの5階・・・ こんな日に限ってという感じです・・・ もう、泣きながらの作業となりました。こちらでは冷蔵庫、洗濯機、ソファ、その他不燃ごみを回収させていただきました。

続いての千種区のお客さまは先日のアンティークショップのお客さまで、残りのゴミを回収させていただきました。その他車もこちらで廃車させていただく手はずとなりました。

日進市では介護ベットを回収させていただきました。介護ベットはとても重たいですがエレベーターがありましたので助かりました。今日はエレベーターを発明した人に感謝したいところです。

今日は帰って湯船に使って膝を労りたいと思います。明日も、今日と同じくらい忙しそうです。明日も頑張ります。ご依頼ご相談お待ちしております。