春日井市、名古屋市、中村区、千種区、中川区での回収作業

2013.10.05 19:02

こんにちは、グッドサービススタッフです。

着るものに困るシーズンですね。もう少し暑ければTシャツ。もっと寒ければアウターでなんとか。間物が一番気を遣いますね。きっと、春秋のコーデがうまい人はおしゃれさんなんでしょうね。

私たちも分別が多い片付けの現場は動かないので寒いくらいですが、体を動かす現場では、まだまだ汗だくになり、アンダーシャツをサラファイン的なものからヒートテック的なものにいつシフトしていいのか迷っております。

さて、本日もどちらかと言うと体を動かすタイプのご依頼を4現場回ってまいりました。最初の春日井のお宅では一部屋まるごとの片付けで他にタンス、鏡台、クローゼット、布団、絨毯、衣類などを回収させていただきました。

中村区のお客さまのところは、もしかすると先日の豪雨で床上浸水したのでしょうか、下半分が腐ったような木製テレビ台とベッド、ソファを回収させていただきました。

千種区ではクイーンベッド、天板、自転車その他を回収させていただきました。

最後の中川区のお客さまはガラステーブルの買い取り希望でお伺いしましたが、型が古いタイプでしたので処分に切り替えての回収とさせていただきました。

本日もご依頼お問い合わせありがとうございました。明日もご相談のお電話お待ちしております。