犬山市、名古屋市中区、千種区、西区での回収作業

2013.10.10 18:20

こんにちは、グッドサービススタッフです。
今日は旧体育の日ですね。やはり、今年もいい天気でした。昨日の最高気温は前日比マイナス5度だったのに、今日の最高気温は昨日からプラス5度でした。寒暖の差と言うには少し常軌を逸してきているきがしますね。

さて、本日は犬山市で冷蔵庫の回収からのスタートでした。こちらは、3階のお部屋でしたが2ドア冷蔵庫くらいでしたら一人で抱えて降りて、ものの五分で作業終了させていただきました。

中区大須のお客様はお一人で住まれてた高齢の方がお亡くなりになったそうで、そちらの遺品整理をさせていただきました。

千種区のお客様は今日の作業中にお電話をいただいたのですが、物量が少なく現場も近いということで、電話をいただいて1時間ほどでお伺いしました。こちらではベビー用品を回収させていただきました。

西区のお客様はお父様が入院するにあたって出た不用品の回収でした。ベッド、コンパネ、ちゃぶ台を回収させていただきました。

明日は私の家の近くで作業が入っております。あまり関係ないはずですが、近いというだけで身近に感じるものですね。

それでは、明日もご依頼、お電話お待ちしております。本日もありがとうございました。