名古屋市瑞穂区、津島市での回収作業

2013.10.11 16:41

こんにちは、グッドサービススタッフです。

本日は朝一番に瑞穂区の現場にお伺いしました。いつもは出社してからトラックでお宅に向かうのですが、ちょうどジョギングのコースの近くでしたので徒歩で直行させていただきました。おかげさまで今日は少しゆっくりとした朝を過ごすことができました。こちらでは窓用エアコン、ダイニングセット、棚を回収させていただきました。

その後弥富にありますプラスティックの回収工場へプラスティックを持って行き、その帰り蟹江の辺りで偶然津島市の方からご依頼をいただき、その足で回収に伺わせていただきました。こちらではブラウン管テレビ2台とお風呂の蓋、カラーボックスなどを回収させていただきました。親の遺品整理を綴った手記を読んで一念発起しての片付けだったようで孤軍奮闘されておりました。大変だと思いますが頑張ってください!

続くときは続くもので、その作業中に愛西市のお客さまから連続で2件のご依頼をいただきました。あまり、流れやツキというものは信じないタイプですが、今日ばかりはそういったものの力を感じずにはいられません。

明日も、愛知岐阜、いろんなエリアのお客さまからお電話ご相談お待ちしております。

本日もありがとうございました。