岐阜県各務原市での片付け作業

2013.10.21 17:52

こんにちは、グッドサービススタッフです。

今朝の情報番組を見ていたら、名古屋の予想最高気温の前日比が+10度でした!一日で10度の上げ下げはあっちゃならんかんじがしますが、とんでもない日本になってきたものです。昨日は着ていた上着を脱いでの作業となりました。

本日は各務原での片付け作業ですが、とても大きいお宅で以前は農家をされていたようで農耕具やら木材などが大量にあり、手を付ければといったかんじで、とりあえず目につく物から片っ端からトラックに突っ込むという作業となりました。その量なんと430kg!とはいえ、この程度の量は日常茶飯事なんですけどね。

今日は何でもかんでも突っ込みましたが、回収品目としては、衣類、古紙、タンス、長持ち、食器棚、冷蔵庫、人形、クワやスキなどの農耕具、木材、発泡スチロールなどなどなどなど・・・

明日もお電話ご依頼お待ちしております。本日もありがとうございました。