岐阜県羽島市、大垣市、名古屋市東区での回収作業

2013.11.01 17:18

こんにちは、グッドサービススタッフです。

ついに11月に入りました。新型iPadも発売されましたね。従来品に比べてずいぶん軽くなったそうですが、普段、冷蔵庫やら洗濯機を運んでいる私たちですが、寝っ転がりながらiPadを持っていると意外にあの程度の重さでも重たくなってきます。あと、丸いはずの角も手に食い込んで痛くなってきますね。iPadAir気になります。

さて、本日はまずは岐阜県で2現場行ってまいりました。羽島市では学習机、プラスチックの衣装ケースなどを回収させていただきました。こちらはエレベーターなしで5回とお聞きしていてビビってしまいましたが縁起が悪いので4階が無いんですね。というわけで実質4階でした。この差は大きです。

大垣市では介護ベット、介護トイレ、ちゃぶ台などを回収させていただきました。この介護ベットはよくご依頼いただくのですが、やはり重たいからでしょうね。男手がないととても搬出できないと思います。

東区ではプラスチックの衣装ケース、段ボール、プリンター、ブラウン管テレビ、その他袋ゴミを回収させていただきました。生ごみ意外でしたら袋ゴミの回収も承っておりますのでぜひご用命ください。

 

明日から連休の方も多いかと思います。年末に向けて少しづつ大掃除をし始める方もいらっしゃるかもしれません。個人で手に負えないときはグッドサービスまで!

本日もお電話、お問い合わせ、誠にありがとうございました。