あま市甚目寺町、名古屋市千種区での回収作業

2013.11.02 15:32

こんにちは、グッドサービススタッフです。

今日は三連休の初日ですね。暑すぎず寒すぎず行楽にはもってこいかもしれません。そして、夜には日本シリーズ第6戦。普段は基本的に野球は見ないのですが、今回の日本シリーズはなんとなく見ているうちにのめりこんで見てしまいました。

楽天が震災を乗り越えての悲願のそして初の日本一、田中のまー君が大記録更新中、チームのアツい雰囲気などなど、主人公要素ありすぎで世論が思わず味方をしちゃいますね。おかげで巨人が完全に悪者ポジションでちょっとかわいそうなぐらいです。どちらが勝つにせよ熱闘間違いなしでプレイボールが今から楽しみです。

 

さて、本日も日シリほどではないですが気合の入るご依頼を受けてまいりました。あま市のお客さまが階段作業の4階でどれも大物ばかりで、なかなかハードな作業となりました。回収品目としては、タンス、食器棚、大型冷蔵庫、洗濯機、ベッド、チェスト、TVボード、ローテーブル、エアコンなど、たくさん回収させていただきました。ありがとうございました。

千種区では馴染みのお店が閉店するということでのご依頼でした。大きな鏡、ソファー、籐の椅子などを回収させていただきました。オーナー様今までお疲れ様でした。

 

明日は文化の日ですね。何か文化的な活動をしたいと思います。本日もご依頼ありがとうございました。明日もお待ちしております。