名古屋市新栄、清須市での回収作業

2013.11.11 17:38

こんにちは、グッドサービススタッフです。
クリスマスケーキの予約が始まってますね。ものによってはすでに品切れしているものもあるようです。クリスマスケーキなんて予約して買うってイメージがないですが、カタログやホームページを見ながらあーでもないこーでもない言うのも楽しそうですね。

さて、本日は中区は新栄のマンションに行ってまいりました。こちらでは大型のブラウン管テレビ、車のボンネット、その他健康器具など回収させていただきました。

清須市では電子オルガンを回収させていただきました。電子オルガンと聞いて、シンセサイザーのようなものをイメージしていましたが、しっかりオルガンでした。やっぱり重かったです。

遅ればせながら、明日から長袖のポロシャツです。どのみち上着を着るのであまり関係ないですが… 明日の気温はどうなるでしょうか。明日もお電話ご依頼お待ちしております。本日もありがとうございました。