名古屋市千種区での回収作業

2013.11.14 17:34

こんにちは、グッドサービススタッフです。

久しぶりにエクセルを使いました。あまりに久しぶりでほとんど忘れてしまってましたし、バージョンも違うということで請求書一枚作るのに知恵熱が出そうなほど頭を使いました。こうしてテクノロジーに追いつけなくなっていくのだなと実感しました。年寄り笑うな行く道だものとは言ったものです。

さて、本日は千種区のお宅でベランダの片付け作業をさせていただきました。4畳程のスペースに物が詰まっておりましたが、予定も詰まっておりまして、とりあえずトラックに積んでしまって、分別作業は倉庫に戻ってからすることにしました。
ですので、箱は箱のまま、タンスは中が入ったまま、バラの物は、手当たり次第に袋に詰めて回収させていただきました。お客様も手伝ってくださり、おかげさまで時間内に作業を終えることができました。大変感謝しております。
回収品目としましては、雑誌、本類、冷蔵庫、籐家具、テレビ台、ファンヒーターなどなど回収させていただきました。

明日から天気が崩れるんでしょうか、寒雨は辛いですが頑張りたいと思います。本日もありがとうございました。