岐阜県羽島市、山県市での回収作業

2013.11.21 17:41

こんにちは、グッドサービススタッフです。
ボージョレヌーボー解禁ですね。別段ヌーボーが好きなわけではないですが、初鰹然り日本人としては初物を、しかも呑む口実までできるわけですから見逃す手はありません。

さて、美味しく晩酌するためにはお昼の仕事を頑張らねばなりません。今日は羽島市のお客様のところへ行ってまいりました。
こちらでは、ご両親が使っていた家具の処分と室内での家具の移動のお手伝いを行ってまいりました。
昔ながらの立派なお宅でしたので家具もそれ相応の立派なものでして、縦も横も2mを超えるような書棚や飾り棚を回収させていただきました。とても大きな家具でしたが、それ以上に間口も広く作業は大変スムーズにさせていただきました。

二軒目の山県市でもかなり大きな婚礼箪笥を回収してまいりました。

今日は時間的に余裕がありましたので、なんとなくのんびりした雰囲気で一日が終わった感じです。たまにはこんな日もいいですね。
明日もご依頼お待ちしております。本日もありがとうございました。