名古屋市中区での残置物撤去作業

2013.11.22 17:40

こんにちは、グッドサービススタッフです。
やってきました。一人ボジョレー。意外と高いものですね。イオンの一番安いものでも1000円ぐらいしました。1000円出せば、もっとうまいワインもあるのに…と悩みましたが泣く泣く購入。
今年のヌーボーの出来栄えとしましては、ちゃんと酔えます。安心しました。

さて、本日は中区のマンションにて不法投棄や放置された家具などを不動産会社の方からのご依頼で回収してまいりました。
もちろん違法行為ですし、回収作業代も借主に請求されますので、くれぐれも不法投棄しないようにお願いします。
回収品目としましては、ベッドたくさん、冷蔵庫たくさん、テレビいくつか、洗濯機、自転車、バイク、メタルラック、ベビーカー、虫カゴ、椅子、テレビ台などなど、捨てにくいものから、これぐらい自分で捨てられただろうにと思うものまで様々でした。

さて、明日は勤労感謝の日ですが、我々は通常営業です。お電話、ご依頼お待ちしております。本日もありがとうございました。