カンボジア便のコンテナ詰め作業

2013.11.24 13:50

こんにちは、グッドサービススタッフです。
クリスマスまであと一ヶ月ですね。だからどうということはないんですが。

さて、本日は現場仕事はお休みで、リユース品をカンボジアに送るべくコンテナ詰め作業をしておりました。
タンスや食器棚に食器、雑貨などを入れて、緩衝材を兼ねて衣類を詰めます。そうしてできたタンスをコンテナに隙間なく詰めていきます。タンスの上には椅子や、ダイニングテーブル、下駄箱などの小さ目の家具を乗せ、さらにその隙間に衣類や鞄などを詰めていきます。
毎日たくさんの家具を運んでいても、印象深い物は覚えているもので、このタンスの搬出大変だったなぁとか、これを譲って下さったお客様素敵だったなぁとか思い出しながらの作業となりました。

結構、たくさん貯めたと思っていましたが、最終的には少し足りないくらいで、明日からまたバリバリ回収させていただきたいものです。お電話、ご依頼お待ちしておりますね。