名古屋市千種区での回収実績

2014.01.18 17:22

こんにちは。

グッドサービスです。

 

いよいよ冬も本番!といったところでしょうか。寒さが骨身にしみます。

わたくしたちはご依頼いただいた現場までの移動中は寒いのでダウンコートなどを着ているのですが、作業中は重たい荷物を移動させるのですぐに汗ばんでしまいます。

体温調整が難しいところですが手洗い、うがいなどを敢行して風邪などには気をつけたいところです。

 

さて本日はご予約をいただいておりました千種区のお客様のお宅へ片付けに行ってまいりました。

今回は残しておくものも多数あり、事前に打ち合わせはしておりましたが当日に再度確認させていただき、作業を開始しました。

大きな物は籐でできたベッドやタンスなど木製の家具を中心に回収させていただきましたが、メインはこまごまとしたもの、、、おもに布団やプラスチック製品、とりわけバケツや洗面器などちょっと気軽には処分しづらいものが中心となり片付けさせて頂きました。

作業は予定よりも早く終わりましたが念のため少し長めに予定をとってあったため安心して終われせることができ、お客様のスッキリとした笑顔を見られてとても満足のいく仕事ができたかな?と思います。

 

これからは当社も引越しシーズンに突入していくので忙しくなってくるかと思います。

不要品やお部屋のお片づけなどでお困りでしたらぜひ一度お電話でご相談ください。お問い合わせお待ちしています!