清須市での片付け回収作業

2014.01.14 17:52

こんにちは、グッドサービススタッフです。

昨日は成人式でしたね。成人式の日のニュースはちょっとアレなことが多いので、あんまり見ないようにしてます。しかし、20歳といっても見た感じはまだまだ幼い感じですね。あの頃は十分に大人だと思っていたんですが。きっと、今も後になって振り返れば幼かったと思うんでしょうね。

 

さて、本日は清須市でお宅の売却に伴っての一軒丸ごとの片付け作業をさせて頂きました。最初はあんまり物は多くないかなと油断していましたが、立派なご自宅でしたのでないようでもありますね。こんなところにも収納が!といったかんじでなかなか苦戦しました。

回収品目としましては、大量の油絵ですとか、鍋類、布団、屏風、などから、エアコン、家電製品、机などなど大量に回収させて頂きました。

最後には倉庫の解体までご依頼いただき、さすがに後日に持ち越しさせて頂きました。こちらのお客様にはハウスクリーニングもご依頼いただいているのでなかなかの案件となりました。また、機会がありましたらご依頼頂きたいものです。

それでは、本日もありがとうございました。明日もご依頼、お電話お待ちしております。