初めてご利用の方へ

依頼をしてみたいけれど、どんなふうに依頼をしたらいいのか、当日はどのような流れになるのかわからないから不安・・・そんなアナタにグッドサービスの実際の作業内容を教えちゃいます!

ご依頼から、作業当日までの流れ

1,電話かメールにてお問い合わせください。

メールの方は折り返しのお電話かメールの返信にて対応させて頂きます。

少量の不要品の処分や、年式や型番がわかっているものの家電製品の買取金額についてはお電話にてお見積もり&査定は可能です。(現物を見て状態やサイズが違う場合は再見積&査定になる可能性はございます。

お電話にて伝えきれない状況、作業内容が見てみないとわからない状況若しくは正確なお見積もり金額をご希望の方は日時を調整して無料にてお見積もりにお伺いさせて頂きます。

2,現場でのお見積りと、ヒアリング。

日時設定をしていただいた日にお伺いをさせていただきまして、現地を見て10分~30分程度でお見積りはさせて頂きます。

その際に作業にあたり、片付けの際、残してほしいものや買取の際のアピールポイントなどは気を使わずに言っていただければと思います。

どんなご事情のご相談も親身に受けさせて頂きます。

3,お支払い

作業日の設定ですがお客様と弊社、各業者(一般廃棄物収集)との打ち合わせの上設定させて頂きます。

なるべくご希望に沿ったお日にちで作業をさせていただくように努力しております。定休日等はございません。

4,作業日の当日。

作業日当日は立ち会いをされても大丈夫ですし無くても鍵をお預かりさせていただければ作業完了まで責任をもってやらせて頂きます。ですので、ご遠方からのご依頼も承ることができます。

もちろんプライバシーには最大限の配慮を行いますし、秘密厳守を徹底しておりますので、込み入った事情の際もスムーズに作業をさせていただくことが可能です。

3,お支払い

作業完了後の現場を弊社スタッフと一緒にご確認いただき、お支払い若しくは請求書をお渡しして終わりとなります。

基本的には全て現金でのお支払いとなりますので、予めご了承下さい。